

Father's Day@hillsong ①

fathers day

9月5日は父の日。

日本は、6月だけど、ここオーストラリアでは9月にお祝いします。

なので日本語礼拝では、特別な日にしたいと思ってます。

ぜひぜひ近くにいるお父さんを誘ってGo!!

もちろん、お父さんじゃなくても、誰でも大歓迎です。お祝いの日は、たくさんの方が楽しいのさ


礼拝の詳細
 
毎週日曜日 午前10時30分から12時30分くらいまで。
場所は チャッツウッドのボーリングクラブ
 住所:655 Pacific Hwy, Chatswood


チャーチへのアクセス

resize0635.jpg

シティから電車で黄色いラインのnorth shore か、赤い northern ラインの電車に乗って
着いたチャッツウッド駅から歩いて5分。
10時までに駅の改札に来たらお迎えもあります。

もちろん、車でもいらしてください。
その場合は、Pacific Hwy からGordon Aveに入ってください。そちらから駐車場にお入りいただけます。


8月のJ-chat

resize0654.jpg

8月もありますよーーー。

英語伸ばしたい人集まれーー

友達ほしい人集まれーーー!!

8月のヒルソング

8月のヒルソングは熱い!!

1コ前のトピックでも書いたように、夕方の礼拝はSUNDAY NIGHT LIVE!!
でも、すごいのは夜だけじゃない。

土曜の夕方の礼拝(6:00)と日曜の朝の礼拝(10:30)では
「エペソ人への手紙」シリーズがやってるよ

この8月のチャーチでばっちりエペソを学んでいくよーー。

あとあと、日曜の朝10:30に遅れないでーーーー!!
何かすごいことが起こるかも!?

それは来てからのお楽しみーーー

日曜日の朝のサービスはチャッツウッドボーリングクラブでやりまーす。
655 Pacific Hwy, Chatswood
        10:30~12:30くらいです

シティからノースショアラインで30分くらい行ったところにある、チャッツウッドの駅の改札あたりに10時に来てくださーーーい。

看板持ってお迎えに行きまーす。もちろん初めての人も大歓迎です



SUNDAY NIGHT LIVE@HILLSONG

先週の日曜日から始まったSUNDAY NIGHT LIVE!!
今年もすごいぞ。歌あり、映像あり、舞台演出あり、きっとダンスもあるぞぉ!

詳しいことはまったく知らされてない。ただ今回のタイトルは
MOSAIC-Time to think about the bigger pictre-

まだまだ始まったばっかり。このシリーズはあと3回続くよーー。

もちろん、教会のイベントだから、入場料無料。誰でも参加できるよー!

そこに行くには・・・
セントラルの駅の Devonshire Street 近くの Chalmers Streetにあるバス停から、
無料シャトルバスが出てるよ。夕方の4:15(サービススタート5時)か6:15分(サービススタート7時)にそこにいれば、たっくさんの人がいるからわかるはず。

そしてそして、5:00から始まる4:15のバスで来れば、日本語通訳もありますよぉ!!

絶対に見逃さないでねー♪♪


Sisterhood United

sisterhood united

これはね、Sisterhood っていう、女性だけの集会なの。
女性が、神さまの中にあって、輝き、価値を見つける場所。
女性らしさを磨くと同時に、神さまのプリンセスであることを理解して、一緒に神さまを賛美するそんな集会。

いつものチャーチとはちょっと雰囲気が違うの。

一度きてみてーーー。
普段は木曜日の朝9:30から。でも、今週は特別 Sisterhood United。
日本語通訳もあるから、英語わかんなくても、問題なしよーーー!

7月28日火曜日  夜7:30から

夕方6:30~7:20の間、セントラルの駅の Devonshire Street 近くの Chalmers Streetにあるバス停から、
無料シャトルバスが出てるよ。
