

スペシャルゲスト:木村竜太さんfrom ジーザスライフハウスチャーチ

来週のチャーチは日本で急成長中の教会Jesus Life House で
牧師をしている、木村竜太さんが来てメッセージしてくれまーーーす

Ryuta_20100628211155.png



竜太さんのことを知りたい人は、こっちをクリック

http://www.jesuslifehouse.com/our-church/pastors/

めちゃくちゃ熱いメッセージが期待できるぞぃ!
個人的には、まだ彼のメッセージ聞いたことないから、めっちゃ楽しみ

ジーザスライフハウスには、わたしも行ったことあるけど、むっちゃ熱くて、パワフルなチャーチ。
笑顔の絶えない教会で、ボランティアしてる人たちが、ほんとに楽しそう。
resize0649.jpg

resize0652.jpg

resize0651.jpg




神さまの祝福が目に見えるように、毎年毎年、成長を続けているよ。

そんな竜太さんのメッセージ、何を語ってくれるんだろう??

今からわくわく・どきどき
resize0646.jpg


チャーチはチャッツウッドボーリングクラブでやりまーす。
655 Pacific Hwy, Chatswood
        10:30~12:30くらいです

シティからノースショアラインで30分くらい行ったところにある、チャッツウッドの駅の改札あたりに10時に来てくださーーーい。

看板持ってお迎えに行きまーす。もちろん初めての人も大歓迎です

日本人だけじゃなく、インターナショナルな友達がいっぱいできますよーーー。
ぜひ遊びにきてくださいね




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

