

Father's Day@hillsong ②

fathers day2

ヒルソングチャーチでは、父の日の夜はゆっくりと、家族で過ごしてもらいたいということで、
普段の日曜日の礼拝が、金曜日の夜にお引越ししちゃいます。

いままでやっているSunday Night Liveの締めくくりとして、Friday Night Liveが行われます。
しかも、シティキャンパスでは、夜に2回、6:30と8:30のサービスを行います

しかも6:30のほうでは、International Food Festivalっていって、いろんな国の料理がすごい安い値段で食べれるよ

日本語礼拝としても、何か日本食を用意するつもりなので、ぜひぜひ、お友達をさそって遊びにきてねーー

アクセス

礼拝時間の45分前くらいから、セントラルの駅の Devonshire Street 近くの Chalmers Streetにあるバス停から、
無料シャトルバスが出てるよ。


central bus stop
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

