

8月のヒルソング

8月のヒルソングは熱い!!

1コ前のトピックでも書いたように、夕方の礼拝はSUNDAY NIGHT LIVE!!
でも、すごいのは夜だけじゃない。

土曜の夕方の礼拝(6:00)と日曜の朝の礼拝(10:30)では
「エペソ人への手紙」シリーズがやってるよ

この8月のチャーチでばっちりエペソを学んでいくよーー。

あとあと、日曜の朝10:30に遅れないでーーーー!!
何かすごいことが起こるかも!?

それは来てからのお楽しみーーー

日曜日の朝のサービスはチャッツウッドボーリングクラブでやりまーす。
655 Pacific Hwy, Chatswood
        10:30~12:30くらいです

シティからノースショアラインで30分くらい行ったところにある、チャッツウッドの駅の改札あたりに10時に来てくださーーーい。

看板持ってお迎えに行きまーす。もちろん初めての人も大歓迎です



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

