

Good Fridayの礼拝の後、みんなでビーチに行ったよ。

easter1.jpg


イースターの週末はロング・ウィークエンドだから、金曜日は祭日でお休み。

朝はチャーチに行って、その後はみんなで、ビーチにいったよぉ。

ソーセージを焼いて、ホットドックを作ったりして、ランチを食べた後は、みんな好きなように過ごしたよ。

まったりしたり、
goodF_picnic2.jpg

バトミントンや、サッカー

goodF_picnic6.jpg

goodF_picnic7.jpg

↑ちなみに、日本語礼拝のサービスパスター(牧師)です!けっこうがんばってました。笑

そして、やっぱり、ビーチーーーー

goodF_picnic3.jpg

大人になってからの砂遊び。みんな子供に返って遊んでました。

goodF_picnic5.jpg

goodF_picnic4.jpg

最後はみんなで記念撮影

goodF_picnic1.jpg





