

5月のJ-chat

resize0643.jpg

前回のJ-chatも大成功!終ったあとも、話に花が咲いて、みんなしばらく残ってたよ。

4月のJ-chat を逃しちゃったひとも、大丈夫。5月もやります。
場所は同じ場所、norita cafe です。

ワールドスクエア近くのハンジャあたり

resize0641.jpg


resize0645.jpg

こんな感じで小さなグループに分かれて、楽しく英語を勉強してましたーー。
みんなとっても楽しそうで、満足して帰っていきましたよー。


なので、前回来てくれた人も、またそうでない人も、みんなj-chatにあつまれーーーー

resize0640_20100419205115.jpg

場所がわからなかったら、ワールドスクエアの前hungry jacksあたりに来てねー。
こんな感じの看板持ってる人が待ってるよーーー

mother's day

resize0642.jpg

5月9日は母の日。日本でもここシドニーでも同じ日。
母の日は、お母さんに感謝する日。いっぱいありがとうって言う日。

だから、ヒルソングチャーチでは、母の日を特別な日として、特別にお祝いするのです。

シドニーにいるお母さん集まれーーー!!

お母さんじゃない人も集まって一緒にお祝いしましょー

すべての女性にプレゼントもありますよーーーー。

5月9日の朝にスペシャルなサービスをしますよーーーー!
resize0635.jpg

わからなかったら、チャッツウッドの駅の改札のところに、10時に来てくださいね!

J-Chat

j-chat.jpg

このJ-chatは、2週間に一回シティのワールドスクエアの近くのnorita cafeで、やってるイベントだよ
せっかくオーストラリアに来たのに、なかなか英語を話す機会が無くて悩んでる人や、
友達を作りたい人にピッタリ
resize0641.jpg


土曜日のお昼1:30からの2時間、小さなグループに分かれて英語を話しまくります。

みんなで楽しく英語を勉強しよーーーー☆

そしてそして、みんな友達になっちゃおーーーーー!!

すっごい楽しいので、ぜひ遊びに来てくださいねー

次回のJ-chatは(土)24日、もしここがわからなかったら、liverpool ストリートのワールドスクエア前、
ハングリージャックスの近くで、ボードを持った人がいるから、声かけてみてねーーーー
resize0640_20100419205115.jpg

