

Vison Sunday 2013

598673_10151664747725410_793145048_n.jpg
2013年のビジョン・サンデイがあったよ。

ヒルソングチャーチの今年のビジョンが、素晴らしいフィルムと共に発表された。

日本語礼拝では、日本語字幕付きのDVDプレゼンテーションを見たよ。

毎年思うけど、本当にすごい。なんか、圧倒される!!

今年のテーマは「Missio Dei」ー神の使命ー

私たち一人一人に与えられてる神さまからの使命がある。神さまと一緒に働く使命。

その使命は違うかもしれない。でも、みんなが応答した時に、神さまの国を前進させることができるのだ。

Welcome to Church Party

ヒルソングチャーチでは、来てくれる人ひとりひとりを歓迎したいのです。

なので、Welcome to Church Party をしちゃいます。

今回はなんと、BBQ!!!
何が出るかは、行ってみないとわからない!?

こんな感じかなぁ?bbq1.jpg

それとも・・・
bbq2.jpg

う~ん、おいしそう

大人も、子供も、誘って一緒に来てくださいね。
fathers day


礼拝の詳細
 
毎週日曜日 午前10時30分から12時30分くらいまで。
場所は チャッツウッドのボーリングクラブ
 住所:655 Pacific Hwy, Chatswood


チャーチへのアクセス

resize0635.jpg

シティから電車で黄色いラインのnorth shore か、赤い northern ラインの電車に乗って
着いたチャッツウッド駅から歩いて5分。
10時までに駅の改札に来たらお迎えもあります。

もちろん、車でもいらしてください。
その場合は、Pacific Hwy からGordon Aveに入ってください。そちらから駐車場にお入りいただけます。









Father's Day@hillsong ①

fathers day

9月5日は父の日。

日本は、6月だけど、ここオーストラリアでは9月にお祝いします。

なので日本語礼拝では、特別な日にしたいと思ってます。

ぜひぜひ近くにいるお父さんを誘ってGo!!

もちろん、お父さんじゃなくても、誰でも大歓迎です。お祝いの日は、たくさんの方が楽しいのさ


礼拝の詳細
 
毎週日曜日 午前10時30分から12時30分くらいまで。
場所は チャッツウッドのボーリングクラブ
 住所:655 Pacific Hwy, Chatswood


チャーチへのアクセス

resize0635.jpg

シティから電車で黄色いラインのnorth shore か、赤い northern ラインの電車に乗って
着いたチャッツウッド駅から歩いて5分。
10時までに駅の改札に来たらお迎えもあります。

もちろん、車でもいらしてください。
その場合は、Pacific Hwy からGordon Aveに入ってください。そちらから駐車場にお入りいただけます。


8月のヒルソング

8月のヒルソングは熱い!!

1コ前のトピックでも書いたように、夕方の礼拝はSUNDAY NIGHT LIVE!!
でも、すごいのは夜だけじゃない。

土曜の夕方の礼拝(6:00)と日曜の朝の礼拝(10:30)では
「エペソ人への手紙」シリーズがやってるよ

この8月のチャーチでばっちりエペソを学んでいくよーー。

あとあと、日曜の朝10:30に遅れないでーーーー!!
何かすごいことが起こるかも!?

それは来てからのお楽しみーーー

日曜日の朝のサービスはチャッツウッドボーリングクラブでやりまーす。
655 Pacific Hwy, Chatswood
        10:30~12:30くらいです

シティからノースショアラインで30分くらい行ったところにある、チャッツウッドの駅の改札あたりに10時に来てくださーーーい。

看板持ってお迎えに行きまーす。もちろん初めての人も大歓迎です



